› うふふ・・・ › お菓子 › 黒糖駄菓子

2009年02月16日

黒糖駄菓子

ここんとこ 毎日 お菓子ネタですが・・・・キョロキョロアセアセ







主人と娘が 犬の散歩に行って

寄り道して 買って来た お菓子・・・








黒糖駄菓子 ピカピカ



黒糖駄菓子







黒糖と言うより キャラメルに近い味かな??


でも 懐かしい味です スマイル


黒糖駄菓子


薄い パリパリの生地には 胡麻や 大豆なども入ってます。


すっごく 香ばしくて 美味しぃぃ  ハート






ついつい ヤメラレナイ・トマラナイ になって




一人で 半分以上も 食べてしまいました・・・・・






相当カロリーが高いよね・・・・((汗





 【壁】\(-ω-;)...ハンセイ





かりんの森


〒880-0844

宮崎市柳丸町75-16
TEL 0985-35-3210






同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 22:55│Comments(18)お菓子
この記事へのコメント
美味しそう~♪
半分で済めばOkですよ~!
私全部食べてしまいそう・・・((爆
Posted by まめしば at 2009年02月16日 23:37
おいしそうなお菓子ですね。
かりんの森行ってないなぁ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年02月17日 00:05
自分も普段、食べてますので‥!

何とも言えないです。
Posted by ヒーボー at 2009年02月17日 05:05
気になるけど入ったことないお店だ!
なかなか一人では入りづらいですよね。。。

黒糖味ってやめらませんよね〜。
麩菓子の黒糖かけ(黒棒でしたっけ?)も大好きです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月17日 07:29
マジで美味しそうで、私なら絶対
半分ですまないで完食してしまいます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
「かりんの森」ってお店の物なんですね。
何だか私好みの匂いプンプンだわ~♪
Posted by 夏樹 at 2009年02月17日 08:33
hitomiさんっち▼・ܫ・▼ちゃん飼ってたんだぁ~
何▼・ܫ・▼ちゃんだろぉ~?
って・・・ココかい!!

だってだって・・・・
お菓子に触れると食べたくなっちゃうぅ・・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by カッ達? at 2009年02月17日 09:52
あのお店、こんなの売ってるんだ~!
美味しそうです(*^▽^*)
半分食べちゃいましたか(笑)
そんなに美味しいんだ~(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月17日 10:35
あれ?いるんだっけ?犬!
Posted by ココチココチ at 2009年02月17日 20:52
>まめしばさん

コレ おせんべいっぽいのですが 新食感のかりんとう って感じで どんどん食べれるんです ^^;


>ゆずっこさん

かりんの森って あまり目立たない所に ありますもんね ^^

このお菓子は 私の中で久しぶりにヒットでした☆


>ヒーボーさん

ヒーボーさんは 痩せてらっしゃいますもんね ^^
食べても太らない体質に なりたいです・・・・ ><


>沙夜さん

確かに・・・
目立たない場所だし お客さんが あまりいなさそう(失礼)ですもね ^^;

黒糖味って好きなんですよ~
モチロン黒糖の麩菓子も好きです☆
美味しいですよねぇ~ ^^


>夏樹さん

やっぱり・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
夏樹さんと 食べ物の趣味が合いますよね?? (*≧m≦*)ププッ
帰省の際には・・・

話は違いますけど
以前 かりんとうに 何か秘密があるとか・・・??
いつか その秘密を聞きたいです ( ̄ー ̄)ニヤリッ


>カッ達?姉さん

いるんですよぉぉ~
ワンコ ヘU・x・U ワン♪
ミニチュアダックスなんですが めっちゃ番犬になってます ^^;


>りあんさん

ですよ~♪
芋かりんとう も美味しいです

半分以上食べちゃいました・・・ かりんとう自体 相当カロリーが高いのに 私ってば チャレンジャーだなぁ・・・と反省 ((汗


>ココチ兄さん

いますよ~
あれ??
話した事 なかったでしたっけ??

ブログには 何度かしか 登場してませんもんね ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年02月17日 21:16
ここんとこって、ほぼ毎日食べ物ネタぢゃない??ヾ(≧∇≦)〃
な~んちゃって、ちがうか?? by ダイノジ
Posted by HideHide at 2009年02月17日 21:29
>Hideさん

そぉなんですよぉぉ~ ^^;
食べ物しか 興味のない女のイメージですよねぇ~ ((爆

もっと 大人の女らしい内容に したいんですけどねぇ~
違うか?? ダイノジ返し・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2009年02月17日 21:56
ってか・・・
見過ごすとこだったけど・・・

なにげに姉さんと兄さんになってますがなぁ~~
(^0_0^)ウププ
Posted by カッ達? at 2009年02月17日 22:57
ですがね!姉さん<`~´>

hitomiよぉぉぉぉ( 一一)
Posted by ココチココチ at 2009年02月17日 23:02
>カツ達?姉さん

あはっ ( *´艸`)

ちょっと かわいこぶってみました ^^



>ココチ兄さん

なんですかぁ?? (o ̄∀ ̄)ノ”

飲み会に向かう カッ達号の中では
お父さん お母さん そして3人の子供達でしたよね??
Posted by hitomihitomi at 2009年02月17日 23:08
て・・・てめぇ~~~~

言わしておけばぁ~~~~


なんつぅ~~~~て・・・
(*^_^*)ウフッ❤
    ↑
  手遅れ?
Posted by カッ達? at 2009年02月17日 23:13
>カッ達?姉さん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

なんだか 姉さんに 突っ込まれると 嬉しい(*^m^)
Posted by hitomihitomi at 2009年02月18日 07:11
何ヌかしてんねぁ~~ん(-"-)

3人の子供って!あーた!
確かに姉さんは、姉さんやけど。。。

せめて、姉御にしない!!
Posted by ココチココチ at 2009年02月18日 12:29
>ココチさん

Uo・ェ・oUゞラジャ!!
Posted by hitomihitomi at 2009年02月18日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒糖駄菓子
    コメント(18)