› うふふ・・・ › お菓子 › ☆VD☆

2009年02月14日

☆VD☆

今朝から 微熱が・・・・泣き

なんだか 身体がダルイ一日でした。ダウン

でも 真昼間から沢山寝たので 眠れません・・・・・タラーッ





さて・・・・


今日は バレンタインでしたねぇ~ハート




皆さん 素敵な一日となりましたでしょうか??

今年は逆チョコもありとか・・・スマイル


まぁ 逆チョコに関しては 賛否両論あるようですが




チョコ好きの私は

美味しいチョコが 食べられれば 

それでd(ゝc_,・。)OK♪ かな??






そんなこんなで 


我が家が頂いたチョコ

☆VD☆

主人娘達のチョコです。ワーイ





私からは・・・

☆VD☆

ルタオのチョコ





中身

☆VD☆




ルタオと言えば

チーズケーキですが

チョコも なかなか美味しいです ハート





しばらく チョコは 買わなくていいな・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 23:17│Comments(8)お菓子
この記事へのコメント
うわあ!凄い数ですねo(^-^)o
こりゃ当分はチョコ尽くしですね!
ルタオさんのチョコはまだ食べた事ないんで,いつの日か食べてみたいです。
KAZUNも貰いましたよ!手作り義理チョコ!
Posted by KAZUN at 2009年02月14日 23:43
チョコ尽くしやったね。

今日辺り安くなってるかもしれない。
Posted by ヒーボー at 2009年02月15日 09:26
すごい数のチョコだぁ~(*^_^*)
食べ応えがありますね~
Posted by ふわふらふわふら at 2009年02月15日 10:17
わ〜たくさん♪
どれから食べようか迷いますね^^
ルタオのチョコもおいしそう♪
ホント、しばらくはオヤツに困りませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 沙夜 at 2009年02月15日 10:28
ルタオのチョコ・・・味で勝負!ってフェイスだにゃ。。
私の中のNo1ってね・・
以前スイスのお土産にもらったチョコなんだけど・・
すっごくシンプルなんだけど・・甘さとかが丁度よくって・・
未だに見つからないんだよね~~

スイス行くっか!(;☉д⊙) えっ?
Posted by カッ達? at 2009年02月15日 12:33
いいなあ~こんなにあって・・
うちなんて、寂しすぎて来年のバレンタインデーに
期待します(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年02月15日 14:34
まったく逆チョコなんて考えたの誰だよ?
バレンタインは女性から男性にチョコを上げる日じゃん!!
Posted by HideHide at 2009年02月15日 15:44
>KAZUNさん

見ましたよ~
KAZUNさんの チョコ☆
素敵ですねぇ~ 義理チョコって言うのは 勿体無い ^^;
あのチョコこそ 感謝の気持ちが詰まったチョコですね☆


>ヒーボーさん

ほんと 今年は 女の子同士でチョコを貰ってたから
チョコづくしと なりました☆
今日あたり安くなってるかなぁ~ ( *´艸`)


>ふわふらさん

沢山いただきました☆
友チョコも今年は多かった・・・ ^^;
女の子達は 手作りするのが 楽しいみたいですねぇ~
ほとんどの子が 手作りチョコでした☆
将来 本気チョコをあげる為の練習なんでしょうねぇ~ ^^


>沙夜さん

ほんと 沢山のチョコです ^^;
ふきでものが 出来そうです・・・><

ほどほどに 食べなければ・・・・(*^m^)o==3プッ


>カッ達?姉さん

スイスのチョコですか??
やっぱ本場もんは 違うんでしょうねぇ~
スイスかぁ~ 行きたいなぁ~

・・・・自力では 無理だなぁ・・・・・ ^^;


>夏樹さん

これはですねぇ~
娘の友チョコがあるから 多く見えるんですよ ^^:
主人は・・・私からと 娘達からと 職場からと 義母から・・・
ほぼ身内チョコですからぁ~ ((笑


>Hideさん

あらま ( *´艸`)
そんなに 怒らなくても・・・・ ^^
もともと 女性から男性にチョコをあげる習慣は 日本独自ですからねぇ~
・・・・と言うより製菓会社の戦略ですね ^^;

私は、チョコ好きなので 家族で食べるチョコは幸せです☆
Posted by hitomihitomi at 2009年02月15日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆VD☆
    コメント(8)