› うふふ・・・ › お菓子 › ドリアン

2008年12月18日

ドリアン

娘が バレエの先生からお土産を頂いてきました ニコニコ



ドリアン


左から二つは普通のお土産(プリッツとチョコ)なのですが 



一番右の赤い包みのやつ・・・






これ・・・・・ドリアンキャンディですオドロキ


ドリアン





ドリアンって 食べた事ないけど アセアセ


くさいって言いますよね・・・・・ ((汗







見た目は普通のキャラメルっぽいですが





やはり・・・




ニオイが・・・・少し・・・ ガーン










でもまっ 果物の王様だしピカピカ



珍しい物だしピカピカ





有難く頂きま~す スマイル  結局食べるのは私  ブタ







同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 23:17│Comments(13)お菓子
この記事へのコメント
果物の!
ドリアンは、かなり臭いがキツいそうです。‥
食べた事はない。
お菓子



だったら‥!




いけるかな。
Posted by ヒーボ at 2008年12月18日 23:21
生のドリアンは大好物~
フルーツ大○ではドリアンパフェ美味しいよん
でも…キャンディゎ…
ちと強烈…かも…
Posted by カッ達? at 2008年12月18日 23:32
ドリアンキャンディー!!!

てげ気になります♪

どこに売ってるんだろー?
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年12月18日 23:37
チョー気になります(笑)

○○○のニオイがするて聞いたけど…

ホントなのかな(;´・`)
Posted by B−SIZE at 2008年12月19日 04:31
で、味はどうでした。。。?
タイに旅行した時、目の前でドリアンを割ってもらって食べたことがありますが
その時はさっぱりめなカスタード味って感じでとってもおいしかったのを覚えています。
でも、加工品となると。。。ニオイがきつそうっ!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月19日 10:02
そんな高級な飴があるんですね~Σ(・∀・;;;)
果物では手に入らないからせめて飴だけでも
ちょっと食べてみたいです(σ*・∀・)σ
Posted by 未来Mama at 2008年12月19日 13:08
で・・味の方はどうでした?
まさか、ニオイに負けてマズかったなんてことは
ないですよね(@Д@; 
海外のお土産って勇気がいる食べ物の時・・
本当に困ります(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年12月19日 13:38
ここは相変わらず賑わっていますね!Ⅲ様!!

ドリアン・・・・ってたぶん未体験。
ニオイモノは基本苦手なんだけど!
Posted by ココチココチ at 2008年12月19日 14:22
味の感想を聞かせて下さ~い(^o^)/
プリッツもチョコも・・・んまそうですねぇ♪♪
Posted by チョコ at 2008年12月19日 14:41
ドリアン。。。
どうなんでしょうか・・
多分一生お目にかかることはないでしょうが。。。
お味の程は・・・
Posted by nonoko at 2008年12月19日 20:13
ドリアンのキャンディーいかがでしたか・・・^^;
ドリアンのキャンディーがあることに驚きです~!
Posted by まめしば at 2008年12月19日 22:12
>ヒーボーさん

果物のドリアンすら食べた事無いのに・・・><
っつうか 宮崎にドリアンって売ってるのかな??
でも 珍しいので少し食べてみました・・・・ ^^:


>カッ達?さん

生のドリアンって美味しいんですね?
それすら知らなかったです ^^;
しかもパフェがあるなんて 初めて知りました (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


> ちぇなおかしょーこさん


コメントありがとうございます☆
ドリアンキャンディは 海外のお土産なので
宮崎では売ってないかも??
興味あります??
ちょっとクセのあるキャンディでしたよ ^^;


>B−SIZE さん

えっ(・ω・;)!!!
なんのニオイがするの??

少し食べてみたけど 思ったより食べやすかったです ^^


>沙夜さん

新鮮なドリアンはさっぱりなカスタードの味なんですねぇ~
このキャンディは 少しクセのあるキャラメルっぽくて 食べれない事は無かったですよ~ ^^:
でも・・・・・苦手な人は苦手かも??


>未来Mamaさん

私も初めて食べましたよ~
まぁ・・・・食べれない事はないけど
少しクセがありますねぇ~ ^^;
キャラメルっぽい味でした☆


>夏樹さん

ほんと海外のお土産って ちょっとヒク時ありますよね??
以前はワニのサラミみたいなのを頂いた事ありますが ><食べるのに、ちょっと勇気が要りますね・・・・・ ^^;
あ・・・・味の方は クセのあるキャラメル味でした ^^
食べれない事は無かったけど 子供達はニオイをかいで くさっ って言ってました ^^;


>ココチさん

また その呼び方・・・・ありがとうございます (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
賑わってます??


ニオイ物苦手ですか??
私も得意では無いのですが・・・・ ^^;

頂き物なので・・・・・ ((汗



>チョコさん

味ですか・・・・・ ^^;
クセのあるキャラメルでした・・・・・ ((汗
1個全部は食べれませんでしたけど ><


プリッツとチョコは美味しかったです☆


>nonokoさん

ドリアン・・・・生の果物は食べた事ないのですが ^^:
お菓子で食べることになるとは思ってませんでした ><

でも 意外と食べれそうです・・・
クセのあるキャラメル味でした☆








 
Posted by hitomihitomi at 2008年12月19日 22:19
>まめしばさん

私も初めての経験でした ^^:
ドリアンすら食べた事なかったので・・・

カッ達?さん情報によると、フルーツ大野には ドリアンパフェがあるそうですよ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年12月19日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリアン
    コメント(13)