› うふふ・・・ › お菓子 › またか・・・ ^^;

2008年11月27日

またか・・・ ^^;

今日 いつもの現実逃避していたら




以前の上司(女性)から 電話が・・・・ケータイ



hitomiちゃ~~~ん 元気ぃぃ~~~ ワーイ パー


から 始まって・・・・




近況報告・・・・ 


以前の仕事の話などなど


女の長話が始まったわけですが・・・・キョロキョロ









気がついたら・・・・・









焼きすぎてしまった・・・|ω-`*)シュン

またか・・・ ^^;


一応・・・・くるみとはちみつのケーキ





味見は まだしてません・・・・アセアセ







今日は めざまし占い 最下位でした・・・・




同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 22:45│Comments(13)お菓子
この記事へのコメント
長電話が原因で,料理焦がしちゃうの,よくあるパターンですね。
俺も先日やっちゃっいました。
Posted by KAZUN at 2008年11月27日 23:24
私も同じ、花を探しましたが、あいにくワンコの鼻とニャンコの鼻のみでした。一応かいでみた(うーん、天然)
Posted by ゴン at 2008年11月28日 00:36
焼きすぎてしまうほどの長電話・・・?長かったのかな?
あっ! 食パンマンが返信してる^^
Posted by グージー at 2008年11月28日 00:40
↑返信じゃなく変身です。
Posted by グージー at 2008年11月28日 00:41
しまった!またこの時間にhitomiさんのブログを読んでしまった。。。

hitomiさーん、お腹がすいちゃうんです~
Posted by mhdmhd at 2008年11月28日 00:42
女の子に長電話はつきものだもん♪
仕方ないよね(*ゝ∀・)
ケーキ焼きすぎてても、とっても良い匂いがして
きそうな感じで、食べたいよ(*´σー`)
Posted by 夏樹 at 2008年11月28日 08:14
長電話! 私もよくやってます^^
自分でも よく こんな話しあるよなぁ~
と 思いますが・・・

ケーキ それでも 全然 イケそうですよ(*^^*)
おいしそう!
Posted by あいここ at 2008年11月28日 08:26
現実逃避にお菓子作り・・・憧れます(^-^)
私の場合、『寝る』だけですもん(泣)
Posted by チョコ at 2008年11月28日 15:32
焼きすぎじゃないですよ~ちょっと色が濃いだけですって^^
hitomiさんオリジナルのケーキですか?
「くるみ」「はちみつ」「ケーキ」
この3つの言葉が並んだだけで食欲をそそられます♪
(かなりおいしそう)
Posted by suzy at 2008年11月28日 15:57
なんなら頂くよ。
Posted by ココチココチ at 2008年11月28日 19:18
>KAZUNさん

あはは ^^ KAZUNさんも やっちゃいましたか~
お互い気をつけなきゃですねぇ .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>ゴンさん

天然・・・・
私もよく言われます・・・・ ^^;



>グージーさん

そうそう~ 長電話です ^^;
ついつい・・・ですね~

あ・・・・食パンマンが返信・・・・じゃなく変身しました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
イメチェンです☆


>mhdさん

あはは~~~~~~
またもや すみませ~~~~ん ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
遅くまでお仕事大変ですね ><
焼きすぎたハチミツケーキでよければ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


>夏樹さん

女の子・・・・いい表現ですね (*≧m≦*)ププッ
そうそう~ 女の子だから 長電話しますよねぇ~ ((笑

食べてみたら 意外と美味しかっです ^^:


>あいここさん

今はメールの時代なのに
やっぱり電話の方が 気持ちが伝わりますよねぇ~

ケーキ意外と食べれました ^^
見た目さえ 気にしなければ・・・・・


>チョコさん

寝るのも大事です (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
寝れないので なにかしたくなるんです ><


>suzyさん

ちょっと 色が濃いだけ・・・・ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうですねぇ~~~~ ((笑
はちみつ くるみ ケーキ 
テキトーですが カステラみたいなケーキになりました ^^
意外と美味しかったです☆


>ココチさん

あら チャレンジャーですねぇ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年11月28日 21:11
私も食べたいです!
長電話・・・私もしますねぇ・・・^^;
話し出したら止まらない・・・(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by まめしば at 2008年11月28日 21:54
>まめしばさん

やっぱり・・・女性はおしゃべり好きですよねぇ~ (*^m^)o==3プッ
Posted by hitomihitomi at 2008年11月28日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またか・・・ ^^;
    コメント(13)