› うふふ・・・ › お菓子 › 大迫もち店

2008年11月13日

大迫もち店


通勤途中にある 大迫もち店

大迫もち店

あまり目立たないのですが・・・
(見た目は普通の民家です)

朝から 甘い香りが漂っています。メロメロ




毎朝 買いたいなぁ~ と言う気持ちを抑えて仕事に向うhitomiなのですが 





今日は、仕事が忙しかったのでタラーッ


甘い物が食べたくなり 


仕事帰りに 寄り道・・・ ワーイ





子供達も大好きな柏餅を購入しました


大迫もち店


お餅屋さんだけあって お餅がほんとに美味しいのですハート


1個が大きめですが

子供達もペロッと食べてしまいました メロメロ




創業40年大迫もち店

所在地 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東1丁目4-17
TEL 0985-25-5287



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 22:12│Comments(10)お菓子
この記事へのコメント
めちゃくちゃおいしそうですね。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by nonnnononnno at 2008年11月13日 22:32
めちゃめちゃ美味しそうです!
近所なのでぜひ行ってみます!
Posted by 沙夜 at 2008年11月13日 23:11
美味しそう今度、行ってみますか
江平の、どの辺りですか?
Posted by ヒーボ at 2008年11月14日 05:35
おもちのつやがすごいですね
ぴちぴちしてますよ
おいしそう~
Posted by nonoko at 2008年11月14日 10:59
きゃ~写真を見ただけで美味しさが伝わります。
なんてステキな「柏餅」ちゃんなの~(〃∇〃 )
あ~食べたい、買いに行きたいよ~。
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年11月14日 15:01
大迫もち店キタ−−−−−−−−−!
ここのお餅大好きです!
お店は本当地味なんですが,餅はバッチリです!
Posted by KAZUN at 2008年11月14日 20:44
>nonnnoさん

和菓子って(*^ー゚)b グッジョブですよねぇ~
美味しかったです☆


>沙夜 さん

ご近所さんなんですねぇ~
ぜひ 行かれてみて下さい☆
じゃぁ~ どこかで私とすれ違ってるかもぉ~ ^^



>ヒーボーさん

場所は空海さんのお店の通りの道より 1本北にある細い道を西の方に ずっと行った左手にあります ^^:
説明が下手で ごめんなさい・・・・ ><


>nonokoさん

ここのお餅 マジ美味しいです ^^
よもぎも沢山入ってて 香りがすごくいいんですよ~


>夏樹さん

本当 美味しいんですよ ^^
次回の帰省時には・・・
あ・・・でも 場所が分かりずらいので・・・
私に ご連絡下さいませ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年11月14日 20:47
>KAZUNさん

さっすがぁ~~~~~ おぉ(゚ロ゚屮)屮
KAZUNさんは よくご存知ですねぇ~
ほんと お店は目立たないのですが
お餅最高ですよね!!
Posted by hitomihitomi at 2008年11月14日 20:48
あ~
 久しぶりに見た♪
美味しいですよね~
 私もここのよもぎ餅大好きです(*^^*)
食べたい!!
Posted by てんてんてんてん at 2008年11月14日 23:23
>てんてんさん

おぉぉ~~~~~
てんてんさんも ご存知なのですねぇ~ ^^
蓬餅美味しいですよねぇ~♪
Posted by hitomihitomi at 2008年11月15日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大迫もち店
    コメント(10)