› うふふ・・・ › お菓子 › 今年も出たよ☆

2008年10月21日

今年も出たよ☆

寒くなると このチョコが楽しみなhitomiです。ピカピカ

( 確か・・・去年もブログで書いたような・・・・ )






今年も冬期限定で出ましたよ ニコニコ


今年も出たよ☆

Meltykiss





中身も上品だぁ~メロメロ

今年も出たよ☆



そうそう~ このチョコが発売されて もう17年目になるんですねスマイル

冬だけの販売なのに 毎年消えずに販売されてるのがスゴイOK



去年は抹茶味があったけど 今年は無いみたい アセアセ 
私は好きだけど人気が無かったのかな??





今回はダーク ラムに初挑戦です。アップ




ラムが大人の感じで

めちゃ好みハートでした。






これからの季節は美味しいチョコレートがどんどん発売されるので

チョコ好きには たまりませんっ!!ブタ



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 22:21│Comments(8)お菓子
この記事へのコメント
ダークラム!
これは買いですわ☆
チョコの季節ですねぇ^^
Posted by (や)(や) at 2008年10月21日 22:45
お~!!知ってます~♪
抹茶味ありましたよね~!!
今度食べよう~♪♪
Posted by さゆり at 2008年10月21日 22:55
1年てホント早いですね・・・。
私は成長できたのか?と・・・

チョコ続々ですね^^ またまたhitomiさんのブログで
新商品を楽しみにしておきます。
Posted by pupu at 2008年10月21日 22:59
たしかに・・・

テンション上がりますネ♪
コンビにでは、こういうのレジ前にありますが、
なるべく見ないようにしてます。
・・・・・買っちゃうので。(* ̄3 ̄)bチッチッ
Posted by night_musicnight_music at 2008年10月21日 23:55
チョコの美味しい季節ですね~♪
ん・・・???1年中!?笑
Posted by ピンちゃん at 2008年10月22日 07:40
チョコが美味しい季節ですよね~♪
去年に続いて、今年もhitomiさんお勧めチョコを
制覇するぞ(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年10月22日 08:30
わぁ~大人って感じがします~
まだまだ私子どもなんですかね~(* >ω<)=3
Posted by 未来Mama at 2008年10月22日 11:21
>(や)さん

(や)さんは ラム好きですよね?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コレいい感じですよ♪


>さゆりちゃん

そうそう~ 去年は抹茶がありましたけど 今年は消えていました ^^;
お酒が飲めない さゆりちゃんには ミルクをお勧めします (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>pupuさん

ほんっと 1年ってあっという間で・・・・・ ^^;
このままいくと あっという間に子供が大人になりそうです ><

チョコの新商品が出てくる季節になりましたね~
今年はどんなチョコに出会えるのか楽しみです☆


>night_musicさん

テンション上がりますよねぇ~ ^^
見ないようにしてるって・・・・
甘い物を控えてるのかな??
疲れてる時には (*^ー゚)b グッジョブですよ~


>ピンちゃん

そうそう~ 私も一年中なんだけど
これからの季節は 得に食べたくなりますよねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


>夏樹さん

ほんと チョコが美味しい季節になりました ^^
あ・・・・・ 私のお勧めチョコですか??
私の好みなので 皆さんに美味しいかどうかは・・・・ ^^;
でも・・・夏樹さんとは 食べ物の好みが合いますよね??


>未来Mamaさん

あはは・・・確かに大人な感じです ^^
洋酒が入っているチョコは嫌いだけど
ラム酒が混ざってるチョコは大好きなhitomiです☆
Posted by hitomihitomi at 2008年10月22日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も出たよ☆
    コメント(8)