› うふふ・・・ › お土産 › お土産

2008年09月18日

お土産

また お土産を頂きました ワーイ



お土産





横浜シフォンケーキ アイスクリン味 ↓
  
お土産



キティちゃんの顔じゃん メロメロ



可愛すぎ~~~~ ハートハート



何処から食べていいのか



悩むんだなぁ~~~~~ キョロキョロアセアセ





・・・・・結局


リボンのついてる耳から いっちゃいました (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ







どうでもいい話ですね・・・ ペコリ(o_ _)o))



同じカテゴリー(お土産)の記事画像
ひとくち桃太郎
お土産
どらせん
恋する乙女
昨夜
同じカテゴリー(お土産)の記事
 ひとくち桃太郎 (2009-06-19 23:52)
 お土産 (2009-05-10 23:25)
 どらせん (2009-04-19 22:38)
 恋する乙女 (2009-03-30 23:09)
 昨夜 (2009-02-02 23:29)

Posted by hitomi at 22:50│Comments(12)お土産
この記事へのコメント
こんばんは!

キティちゃんのお菓子すんごく可愛いなぁ!
食べるのが勿体ない位です。
俺は「うなぎぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」が気になるなぁ。名前が面白い♪
Posted by KAZUN at 2008年09月18日 23:39
またお土産がたっくさん・・羨ましいです。
横浜か~もう何年もいってないです。
キティちゃん、可愛い~
本当に食べる所迷っちゃいますね~
私なら一口かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 夏樹 at 2008年09月19日 09:05
文字どおり、うふふな毎日ですね(^^)
Posted by ま~ぼ at 2008年09月19日 09:59
羨ましいな~!
奥に見える、うなぎぼ~ん!?って、うなぎの味なんでしょうか・・・??
Posted by ピンちゃん at 2008年09月19日 14:37
アイスクリン味! 食べてみたい~
ミルクセーキみたいな味?でしょうか?
わたしも食べるとしたらリボンから行くと思います!
(ちなみに、ヒヨコ饅頭は頭から食べます)
Posted by suzysuzy at 2008年09月19日 16:38
エエ~ッ^0^
この前もたくさんあったはず。。。。
続きますね・・・いいなあ~
Posted by nonoko at 2008年09月19日 17:06
ぃや、俺的にはね、うなぎボ~ンが気になるんだけど・・・。
コレ結構美味しいよね??
カルシウムも沢山だし!!
Posted by HideHide at 2008年09月19日 20:16
>KAZUNさん

うなぎぼ~んですか ^^
以前もお土産で頂いた事があるのですが
うなぎの骨ですよ☆ 
名前が面白いですよね~(*^m^)o==3プッ


>夏樹さん

私が横浜に行ったのは・・・
一昔前だと思います ^^;
また 行きたいなぁ~
横浜と言えばゴンさんですよね ( *´艸`)


>ま~ぼさん

あはは・・・・・ ^^;
毎日 楽しそうですか??
楽しいですよ (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪


>ピンちゃん


これはねぇ~
うなぎの骨を 特殊な加工で揚げて しょうゆ味がついてます ^^
カルシウム豊富ですよ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>suzyさん

私も アイスクリンと言う表現に惹かれたのですが
ん~~~ バニラアイスっぽいかな??

リボンからいきますか (*^m^)o==3プッ
もちろん私もヒヨコ饅頭は頭からいきます ((爆


>nonokoさん

そうなんですよ~
こういうのって 重なりますよね ^^
でも 嬉しいです☆


>Hideさん

そうそう~ これ結構美味しいです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
カルシウム豊富だし 30過ぎると必要ですよね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2008年09月19日 21:44
キティちゃん・・・可愛すぎ・・・♪
人形焼って、いろんなキャラクターがあって
楽しいですよね★

アイスクリン味・・・気になるぅ~~★
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年09月19日 22:39
うふふ・・・うなぎぼ~んは どこかで見たような?
hitomiさんじゃなかったでしたっけ・・・?

お土産つくしで 楽しそう~
Posted by pupu at 2008年09月19日 22:40
羨ましい~^^
いいな~です~!
私はミッキーとドナちゃんのが気になります!
Posted by まめしば at 2008年09月19日 23:02
>さくらべるさん

キティちゃん可愛いですよねぇ~
アイスクリン味はですねぇ~
バニラアイスみたいな 味だったような・・・・^^


>pupuさん

ですよ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
よく覚えていただいてます (*^m^)o==3プッ
頂き物は どんな物でも嬉しいです☆


>まめしばさん

やっぱり・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
まめしばさんは こっちだろうな・・・・と思ってました。
中身もディズニーキャラクターのクッキーで可愛かったです♪
Posted by hitomi at 2008年09月20日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(12)