› うふふ・・・ ›  › ポイント

2008年09月17日

ポイント


hitomi家のアイロンが突然壊れました ダウン泣き 


そこで 花ヶ島の山電へ初めて行ったのですが 




すごいねぇ~  アップアップ 


お菓子や日用雑貨 ブランド物 お化粧品 まで置いてあるし オドロキ




しかも ポイントで買えるなんて 







・・・・・で 



ポイントで娘と私のを買いました

ポイント

美肌生活


今更・・・・ですが キョロキョロタラーッ


明日じっくり読もうと思います (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




同じカテゴリー()の記事画像
疑う娘
土星人
同じカテゴリー()の記事
 疑う娘 (2007-12-20 21:15)
 土星人 (2007-10-19 22:47)

Posted by hitomi at 22:51│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは。

花ケ島に山電あったんだ!知らなかったです。

女性は皆とことん美を追求するんですね。

今でも充分過ぎるくらいhitomiさん美人なのになぁ(^O^)
Posted by KAZUN at 2008年09月17日 22:59
山電!?
って・・・どこですかぁ~!?
美肌生活!?!?
hitomiさんが読むんですか!?
いらないっしょ~(笑)
それなら私にゆずって下さいよぉ~(笑)
Posted by さゆり at 2008年09月17日 23:24
うわさには聞いてましたが そうなんですね~
人が多そうですが いかがでしょ・・・?

時間たっぷり過ごせそうですね~
Posted by pupu at 2008年09月17日 23:34
ポイントで買えるのはすご~く嬉しいですよね^0^
私もヤマダ電機のポイントためてます
Posted by nonoko at 2008年09月18日 07:22
さすがに『読み』が深いね。 
これぞ、ホンマの台風対策?
13号台風来ても、これで『癒され』、何処吹く風か・・・ですね。 (笑)
Posted by dohmu at 2008年09月18日 08:25
僕もヤマダポイント活用しています(^^)
花ヶ島店はまだ未経験ですねぇ~行ってみないと
コーヒーカップとかも売っていましたか?
大分のヤマダにはウェッジウッドとかヘレンドとか置いてました。
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月18日 12:47
すごいらしいですね~!!
旦那は電気屋さん大好きなので、前々から行きたがってますが、まだ行ったことがありません!だって、行くと何かをほしがるし、私や子供は直ぐに飽きちゃうんですもの・・・笑
Posted by ピンちゃん at 2008年09月18日 17:45
>KAZUNさん

そおなんですよ~
コジマの隣の隣に・・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

美を追求する・・・・
う~~~ん まぁ気楽に買ったんですけどね ((笑
読むだけで終わる可能性大です ^^;


>さゆりさん

え!? さゆりさんも知らなかった??
コジマの隣の隣に・・・・ 
山電って他社の近くに建てるの好きなのかな??

美肌生活・・・・必要です ^^;
では マスターしたら お譲りしましょう (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>pupuさん

私が行ったのは 遅い時間だったので
そんなに人は 多くなかったのですが
場所が広くて 何処に何があるのか分からなくて・・・・ ^^;

でも 電気屋さんでお菓子とか売ってて ビックリしました!!


>nonokoさん

ですよねぇ~
しかも ポイントでいろんな物が買えるのが
ビックリしました ^^


>dohmu さん

ですよ~~~
台風だから 家の中で暇かなぁ~~~ と思って ^^

dohmuさんは どんな過ごし方されてますかぁ~


>はまchanさん

あ~~~ コーヒーカップも売ってますよ!!
ウェッジウッドも置いてあったと思います。
鍋とかもありました ホント色んな物があってビックリでしたよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


>ピンちゃん

ご主人電気屋さん好きなんですねぇ~ 
では あそこは かなり危険です!!
広すぎて 何処に何があるのか 分かんないんですよ ^^;

でも 本もあるし ゲームもあるし 退屈はしないんじゃないかなぁ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年09月18日 19:46
花ヶ島のヤマダ、いっつも車で通るんだけどまだ行ったことがない( ̄Д ̄;)
一度行ってみよう!!
Posted by HideHide at 2008年09月18日 20:39
>Hideさん

Hideさんって いっつも市内まで出かけてきてるイメージが・・・ ^^
山電 色んなのがあって 楽しいですよ~♪
Posted by hitomihitomi at 2008年09月18日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイント
    コメント(10)