› うふふ・・・ ›  › 土星人

2007年10月19日

土星人

この時期になると

気になる本・・・


これ 買っちゃいます・・・

土星人

でも 気休めで・・・・

最初に ぱぁ~~っと読んでしまい

後は 忘れてしまうんです。 




ちなみに 私は 土星人・・・・ウサギ

     ↓

並外れた 責任感を持つ 理想主義者



ん~~~~~。 

当ってるような・・・・ 当ってないような・・・?


同じカテゴリー()の記事画像
ポイント
疑う娘
同じカテゴリー()の記事
 ポイント (2008-09-17 22:51)
 疑う娘 (2007-12-20 21:15)

Posted by hitomi at 22:47│Comments(9)
この記事へのコメント
出ましたね・・・土星人なんですね^^
来年の運勢はいかがでしたか?
Posted by kokoro at 2007年10月19日 22:51
わたし火星人です^^;
Posted by (や) at 2007年10月19日 23:11
たぶん俺も土星人だったような・・・?
Posted by HideHide at 2007年10月19日 23:21
おはようございます

私は水星人のプラスです。
でも 今は 流生命にはまってるので・・・。
っといいつつ 買いましたが(水星人)
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
はははは・・・撃沈・・・。
Posted by ねこまま at 2007年10月20日 09:47
私、何星人なんだろ・・・??
占いや運勢は、いい事しか信じません(笑)
Posted by 葉月 at 2007年10月20日 09:55
>kokoroさん

来年は やっと大殺界から 抜けれるようです・・・・ほんとかなぁ~??

>(や)さん

火星人なんですね・・・
うちは 娘二人とも土星人なんです~

>Hideさん

Hideさんもですかぁ~~ ^^
真面目ですか?? 

>ねこままさん

流生命・・・・って何ですか??
なんだか 気になる・・・・

>葉月

そうそう 私も いい事しか信じないです☆
めざまし占いなんか 天秤座1位のときに限って めちゃ忙しかったりするし・・・・
Posted by hitomihitomi at 2007年10月20日 10:18
こんにちわぁ

流生命って 「下 ヨシ子」さんが出されてる本です。
来年 引越しをする事も あたってたりなんかして。
今の私の舵取りをしてくれてる本です。
もう 来年版が出てますよ。
熊本の総本山があるんかなぁ?あれ?どこだったっけ?
毎日 こつこつがんばって 福運を自分で見つけていくって感じだと思います。
Posted by ねこまま at 2007年10月20日 15:09
ホント 責任感あるのね ちゃんと お買い上げされて  経済が潤いますね ありがとう
Posted by サリーサリー at 2007年10月20日 16:08
>ねこままさん

そうなんだぁ~~ 初めて知りました。
今度 本屋さんで見てみま~す。

>サリーさん

あはは・・・・ ちゃんと買いました ^^
本の最後に 毎日見れる運命カレンダーが付いているので・・・・
Posted by hitomihitomi at 2007年10月20日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土星人
    コメント(9)