› うふふ・・・ › お菓子 › 八丁味噌まんじゅう

2008年08月29日

八丁味噌まんじゅう

今日は 名古屋に住んでるいとこが遊びに来てくれました。ニコニコ



彼女は○ャネルで働いてるのですが



秋冬物で忙しかったらしく アセアセ



やっと落ち着いたので 宮崎に帰ってこれたとか・・・・



都会は違うね~ スマイル 宮崎は秋物が売れないらしいし ^^;




今日の彼女はTシャツにジーンズでしたが ○ャネルの赤いヒールを履いていて

すっごく似合って可愛かった~ メロメロ




最近・・・・オシャレしてないhitomi 

彼女に刺激を受けました ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪










お土産で 八丁味噌まんじゅうを頂きましたよ♪

八丁味噌まんじゅう



八丁味噌まんじゅう


黒糖と八丁味噌風味の皮で


コクがあり 美味しかったです ワーイ


食後でしたが・・・・


二個 ペロッといけちゃいました。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 






ん~~~~~ キョロキョロアセアセ
 
やっぱり オシャレより食欲が勝ちそう・・・・ えへへっ



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 21:00│Comments(7)お菓子
この記事へのコメント
たしかにhitomiちゃんはオシャレより食欲??
なぁ~んちゃって、失礼しました<(_ _)>
Posted by HideHide at 2008年08月29日 21:14
この間ちょろっとLIVEで言いましたが・・・
私・・・☆☆☆人なんです~
でも、これ食べた事ないなぁ~食べたい~☆(>◇<)☆
Posted by さゆり at 2008年08月29日 22:43
そ~そ~~
都会は季節先取りっすもんね~
私も昔は汗かきかき・・お盆過ぎから秋もん着てましたっけ・・σ(^_^;)
名古屋って八丁味噌のアイスクリームとかもあるのよね~(;☉д⊙)
食欲が勝ってて・・・あのスタイル~~?
な~~~~ぜぇ~~~~( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
Posted by カッ達? at 2008年08月30日 00:10
そうですよね~都会って先取り早いよね(><)
マジで、帰省して帰ったら寂しい気分です。
私もおしゃれより、食欲の方が断然買ってます(*´σー`)エヘヘ
Posted by 夏樹 at 2008年08月30日 14:17
>Hideさん

あはは .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
よくご存知で・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


>さゆりさん

でしたねぇ~~~!!
やっぱり名古屋は八丁味噌だよね♪
食べる??


>カッ達?さん

そうそう~ もう秋ですよ~
やっぱりお盆過ぎたら 秋ですよね ^^

八丁味噌のアイスですか?? 
興味ある~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
食欲が勝ちますねぇ・・・
でも 大食いではないです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>夏樹さん

やっぱり(*^m^)o==3プッ
子供のオシャレに気を使う反面 
自分のオシャレは疎かになります ><
今年の夏・・・娘達のミュールを何足買ったことか ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年08月30日 17:26
お久しぶりです♪この間はコメントありがとうございましたぁ***

Tシャツにデニムに○ャネルのミュールなんて、しかもレッド☆! とってもオシャレですね!!
私にはできない大人のオシャレです***

今のこどもってほんとにオシャレですよね?
私が小さい頃は、ヒールのある履物は大人のものって感じだったのに。
今でも覚えているのは、ピアノの先生が自宅でレッスンをしてくれていたのですが、その先生の靴がいつもとってもかわいくて、とっても憧れてました。 その頃の影響で、ピアノの先生の靴みたいな靴を選んでしまいます☆
大人の姿ってこどもにもとても大きな影響を与えるんだなぁって思ってます。
hitomiさんの娘さんたちは、お母さんがとても綺麗だから、美容やオシャレに敏感な女性になるでしょうね♪ 楽しみですね!
Posted by ピンクのきりん at 2008年08月31日 17:15
>ピンクのきりんさん

お久しぶりです ヽ(^∀^*)ノあーい♪
○ャネルの靴も可愛かったけど バックもボルドーで可愛いのをもってたんですよねぇ~ ^^ 
オシャレを楽しんでる感じで ちょいと羨ましかったなぁ~
やっぱり 結婚して子供が生まれると 自分だけのオシャレにはこだわれないかなねぇ・・・・ (ノω・、) ウゥ・・・

うちの娘ですか??
どうだろう?? でも最近は私の選ぶ洋服より自分の好きな洋服しか着ないからねぇ・・・・ ^^;
好みは把握しているけど だんだん難しくなってるよ~ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年08月31日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八丁味噌まんじゅう
    コメント(7)