› うふふ・・・ › お菓子 › お土産①

2008年07月17日

お土産①

昨日主人は京都へ・・・




三ヶ月連続で続いた出張も一段落 アップ






私達姉妹・・・ n(ー_ー?)ン? の期待は


もちろん お土産(ごめんねぇ~仕事で行ってるのに)



一つ目・・・

大阪なつかし生プリン

お土産①





まずは一口・・・(でかっ)

お土産①

今流行りの プルンプルン や とろける って感じではないけれども


弾力があって昔ながらの懐かしい味でした・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)





私が小さい頃 父がお付き合いで行った飲み会の帰りに
(あ・・・父はお酒もタバコも飲めない人でした)


ケーキ屋さんで買ってたプリンの味にそっくり ^^


私は当時 甘さ控えめな、この味が苦手で


一口だけ食べて・・・


プッチンプリンの方が美味しいぃ~~~ 



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



・・・・って 困らせた事もありました。










親の心子知らず・・・キョロキョロ









しかし・・・・うちの娘達は、このプリンをペロッと食べてましたよ。 スマイル
美味しいものを よく知ってるね・・・

プッチンプリンの方がいい!!って言えば 私が食べたのに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




お土産②へ続く・・・・



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 22:12│Comments(9)お菓子
この記事へのコメント
プリン て不思議ですよね
いろんな味があります
プリン も 大好きな日向夏です
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年07月17日 22:32
美味しそうおねだりいくらでも、出来ますね。
Posted by ジャンク at 2008年07月17日 23:44
うちの旦那も出張中ですo(^-^)o
プリンなら嬉しいけど、何を買ってくるやら
Posted by だんご at 2008年07月17日 23:56
うちの旦那は
いまだに
ケーキ屋さんのプリンより
「プッチンプリン」がいい!!って言っております。
おこちゃまかしら・・

それにしても・・おいしそう・・
Posted by こぶたこぶた at 2008年07月18日 01:35
美味しそうですね(*^o^*)azukiはプリンならマンゴーも好きです(^O^)
Posted by azuki at 2008年07月18日 06:56
お久しぶりです。^^
美味しそうですね~!
お土産②も楽しみです。^^
Posted by まめしば at 2008年07月18日 09:54
優しいご主人ですね~(^-^)
こんなオシャレなお土産、うちには届きませんよ(涙)
その一口を・・・・・恵んでくだされぇ~~~

今日、お天気良さそうですね!
お祭り、行く気マンマンです♪♪
Posted by チョコ at 2008年07月18日 10:04
お父様を思い出す一品なんですね^^

日帰り京都はきついですね~

なのにお土産を忘れないご主人素敵です^^
Posted by サクラ at 2008年07月18日 22:01
>日向夏さん

今は いろんなプリンがありますよねぇ~
私もプリンとかゼリーとか好きなんですよ~ ^^

>ジャンクさん

今回 やっと まともなお土産でした・・ ^^;
前回は 質より量だし・・・((笑

>だんごさん

ご主人は出張に行かれてるんですね
ご主人がいないと 寂しいし 家事と育児と大変でしょう??
お土産が楽しみですね ^^

>こぶたさん

ご主人は プッチンプリン派なんですね ^^
あれはあれで美味しいですねぇ~
私も たま~に食べたくなります♪

>azukiさん

マンゴープリンとは・・・高級ですねぇ~ ^^
マンゴーそのものは そんなに好きではないけど 
マンゴープリンは私も好きです♪

>まめしばさん

プリン美味しかったですよ ^^
お土産②は 後から書きます☆

>チョコさん

あはは・・・・ 美味しそうですか??
前回のお土産なんて 質より量・・・
しかも 修学旅行とかで買って帰りそうなお土産でしたよ ^^;

お祭り行かれましたか??
すっごく人が多かったんじゃないですか??

>サクラさん

思い出しました ^^

京都日帰りは 可哀想でしたよ・・・
どうせなら ゆっくり観光でも・・・ と言いたいところですが
仕事が忙しいので 帰ってこい・・・だそうです・・・ ^^;

お土産忘れたら・・・・口が達者な娘達から何言われるか分かりませんからね・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
Posted by hitomihitomi at 2008年07月18日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産①
    コメント(9)