› うふふ・・・ › お菓子 › 懐かしいぃ・・・

2008年06月24日

懐かしいぃ・・・

今朝・・・


あ~~~ 今日は鹿児島やから早く行かんといかん・・・ネクタイ

・・・って 主人が独り言のように言っていたので





あ・・・鹿児島って 加治木まんじゅうが有名だよね??

・・・って なんとなく思いついたお饅頭の名前を言ってみたら・・・・




珍しく 買ってきてくれました ヽ(゚Д゚;)ノ!!

懐かしいぃ・・・


懐かしいぃ・・・ ワーイ 小学生の時以来??

途中で高速を降りて わざわざ買ったそうです ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!



美味しかった~メロメロ



鹿児島には仕事でよく行っているのですが

お土産は初めてかも??

言ってみるもんですね v( ̄∇ ̄)ニヤッ



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 22:01│Comments(14)お菓子
この記事へのコメント
お~加治木まんじゅう♪

先日鹿児島に行ったときに欲しい~と思っていた一品です^^;

しかし、買えませんでした><

あそこのドライブインってなんていう場所だったかなぁ・・・?
Posted by サクラ at 2008年06月24日 22:05
加治木まんじゅう!?
知らないです~!!
メッチャおいしそうじゃないですかぁ~!!
まぁ~わざわざ高速を降りて買ってきてくれるなんて~
お優しい旦那様ですね~♪♪
食べたい~~~☆☆
Posted by さゆり at 2008年06月24日 22:26
加治木まんじゅう知らなかったです(* >ω<)
中身はあんこですよね~
ほんと買ってきてくれるなんて優しい旦那様ですね(≧∇≦)
Posted by 未来Mama at 2008年06月24日 22:48
あ~美味しそうです!
良いな~やさしいだんな様ですね~!
うち出張ないので主人からお土産ってのがないので
羨ましいな~^^;
Posted by まめしば at 2008年06月24日 23:25
優しいね!イイ旦那様なんだね!((笑
Posted by ココチココチ at 2008年06月24日 23:29
なんて優しいダーリンなんでしょう・・・
つめの垢ください(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年06月25日 06:18
おはようございます。
加治木饅頭と聞いて飛んできました(笑)

加治木饅頭大好きで,小さい時はしょっちゅう食べてました。

最近食べてないなぁ。

今度鹿児島行った時買ってみよう!
Posted by KAZUN at 2008年06月25日 07:11
いってみるもんですね^0^
たま~にだといいかもしれませんね
かえって。。。旦那さんうれしいのかも
Posted by nonoko at 2008年06月25日 07:55
加治木饅頭・・初めて聞きました。
ずこい美味しそうです。たべたいです。
でも、鹿児島にはいかないもん・・残念(T▽T)
優しい旦那様で羨ましいです。
Posted by 夏樹 at 2008年06月25日 08:30
美味しいよね?加治木まんじゅう☆
たまには言ってみるもんだね!!
Posted by HideHide at 2008年06月25日 09:11
優しい旦那様ですね~☆羨ましい・・・・・ToT
うちにも旦那様・・・じゃなくて、まんじゅう下さいっ☆☆
Posted by チョコ at 2008年06月25日 10:19
うちは逆です〜(´〜`)
父が長距離運転手で、鹿児島に行った時には必ず加治木饅頭を買ってきてました…。一番人気のある、午前中で売り切れてしまうお店でわざわざ買ってきます!
Posted by ゆーちゃん at 2008年06月25日 14:33
加治木饅頭おいしいですよね~
鹿児島に行ったら
加治木饅頭って感じで・・
けど最近食べてないな~
家どこですか??
今から食べに行きます。。
って今日は25日・・
もうないかな??(笑)
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月25日 16:30
>サクラさん

桜島SAでも 店頭販売してるみたいですよ ^^
今度行かれたら ぜひ~☆

>さゆりさん

加治木まんじゅう知らないですか??
酒まんじゅうですよ~ ^^
ほんと・・・珍しく高速下りてまで買ってきてくれました・・・
明日は晴れるかも?? ((笑

>未来mamaさん

あら??未来mamaさんもご存知なかったですか??
酒まんじゅうですね~
私が食べたのはつぶ餡でした ^^
お店によって こし餡だったりするみたいです。

>まめしばさん

そっかぁ~ いつも一緒だから ^^
今度お二人でドライブ行かれませんかぁ~☆

>ココチさん

優しいかどうかは・・・・n(ー_ー?)ン?
疚しい事でもあるんじゃないでしょうか~ (*^m^)o==3プッ

>魔女さん

別に優しくないです・・・
しかも 娘達の為に買ってきたようなもんですから~ ((笑

>KAZUNさん

そっかぁ~ KAZUNさんは鹿児島だから よく食べていたのかな??
江平にも三徳饅頭っていう酒まんじゅうの美味しいお店がありますよ~ ^^

>nonokoさん

そうですねぇ~ たま~~にだから買ってきてくれたのかな??
また忘れた頃にお願いしてみよう~ (*^m^)o==3プッ

>夏樹さん

加治木饅頭って初めてききました??
酒まんじゅうなんですが 美味しいんですよぉ~ ^^
鹿児島に行く機会があれば・・・・ ぜひ☆

>Hideさん

Hideさんも好きです??美味しいですよね~♪
Hideさんは お土産とかよく買いそうですね ^^

>チョコさん

旦那は・・・・ 声が大きい人なので 
一緒にいたらイライラしますよ (*≧m≦*)ププッ

>ゆーちゃん

優しい お父様ですねぇ~ ^^
娘の喜ぶ顔が楽しみなんでしょうね☆

>こぶたさん

加治木饅頭美味しいですよねぇ~
ほんと久しぶりに食べました ^^
出来たてとかは もっと美味しいんでしょうねぇ~

残念ながら 今日お客様が来られて お饅頭は売り切れました ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年06月25日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしいぃ・・・
    コメント(14)