› うふふ・・・ › お菓子 › 久しぶりに ^^

2008年06月21日

久しぶりに ^^

ここんとこバタバタしていて アセアセ


作れなかった娘達のおやつを


久しぶり作りました。


パウンドケーキ

久しぶりに ^^








娘のお友達にもおすそ分け プレゼント

久しぶりに ^^


こんな袋に入れてあげると

女の子は喜びますねワーイ






そう言えば・・・・

以前長女の誕生日に買ってあげたメイクセット


久しぶりに ^^



次女のお友達(1年生)が長女の部屋にある

そのメイクセットに興味津々メロメロ



家に遊びに来て 帰る頃には


目の上とかがキラキラしてるんですけど・・・ピカピカ
長女には、許可もらって使ってるみたいです ^^ 


おかしくて 必死に笑いを堪えるhitomi・・・・・(*≧m≦*)ププッ



女の子やなぁ~~~ 

の瞬間です ( *´艸`)クスクス( *´艸)( 艸`*)ププッ



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 21:13│Comments(12)お菓子
この記事へのコメント
その昔、母親の化粧品をこっそり使って、眼の上グリーンになったのは、私です。

その女のこの気持ち、わかるなぁー。
Posted by ゴン at 2008年06月21日 21:39
俺の場合、可愛い袋に入って無くても喜ぶよ(´∀`)
Posted by HideHide at 2008年06月21日 21:45
女の子は可愛いね~
私も女の子ほしかったです
孫に期待します。  
Posted by 日向夏 at 2008年06月21日 21:52
うちの孫もすぐに
そんなこと始めそうです・・・(^_^;)
女の子やな~~~って思う瞬間まで生きるぞ~~~(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年06月21日 22:31
パウンドケーキおいしそう。
これは誰だって喜びますよ!
Posted by K at 2008年06月21日 22:44
今回は4個入りを二つヨロシクお願いします(∪o∪)
(笑)

小1ですでに女性なんすね( ̄□ ̄;)!!
Posted by B-SIZE at 2008年06月21日 23:05
すごい~ボリュームのバウンドケーキですね^0^
おいしそう~
女の子はメイクにすごく興味あるみたいで
かわいいですよね
Posted by nonoko at 2008年06月22日 08:06
女の子って、本当に可愛い包装してるだけで
大喜びですよね~。
私もパウンドケーキ食べたいです。

メイクセット・・懐かしい。
娘も小1の時、お友達が2人来て
絶対部屋に入らないでって言われて、お帰りの時間。
3人とも、オバケというか「オカマ」ちゃんのような
お化粧と爪でした(T▽T)
Posted by 夏樹 at 2008年06月22日 09:18
おししそう~

こっちにも下さい(1個いいから~)

メイクセット・・なんか上等ですね!!ビックリ

娘のも(4歳)、私が足とかにマネキュア

塗ってると、塗って~って言います。

塗ってやらなかったら、赤の油性マジックを塗ってました(汗)
Posted by こぶた at 2008年06月22日 10:01
いつも上手ですね(≧∇≦)
ほんとおいそうです (^-^*)
メイクセットほんとすごいですね~
私よりかきっと時間かけてますね(* >ω<)=(笑)
Posted by 未来Mama at 2008年06月22日 13:46
漂ってくるパウンドです~♪美味しそう~♪

メイク話・・・ニヤリしちゃいますね・・・可愛い^^
Posted by サクラ at 2008年06月22日 18:12
>ゴンさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も小さい頃 母の口紅とか塗ってました ^^;

>Hideさん

じゃ・・・・Hideさんは ラップのままで (*^m^)o==3プッ

>日向夏さん

お孫さんですかぁ~
そりゃ可愛くてしょうがないでしょうねぇ~
溺愛している様子が目に浮かびます・・・・ ^^

>魔女さん

魔女さんは 若いおばあちゃんですよぉ~ ^^
これから楽しみがいっぱいですね♪

>Kさん

ありがとうございます。
パウンドケーキみたいなシンプルケーキは
子供ウケがいいですね ^^

>BーSIZEさん

Uo・ェ・oUゞラジャ!!

ほんと小1で リッパな女子です ^^;

>nonokoさん

このパウンドケーキもHMを使ってるので簡単です☆
メイク・・・・女の子ですよねぇ~ ^^ 
メイク後の顔はほんと、笑っちゃいます ((笑

>夏樹さん

やっぱりお化粧に興味が出るのは小1くらいなんでしょうか??
うちの長女は小2くらいから今迄ずっと続いています ^^;
しかし・・・お化けと言うよりオカマちゃんとは・・・お化粧が上手いのかな??

>こぶたさん

あっ うちの次女もマジックで 手と足の爪を塗ってます ^^;
ほんとキレイに塗ってスゴイなぁ~ と思うのですが なかなかとれなくて苦労するんですよね~ ((汗

>未来mamaさん

ありがとうございます ^^
メイクセットすごいでしょ?? 私よりいい物持ってます ^^;
そのうちYUI ちゃんも欲しいって言い出しますよ~ ((笑

>サクラさん

漂ってます?? ありがとうございます ^^
メイク・・・・笑っちゃうでしょ??
やっぱり、美に対して敏感ですよね♪
Posted by hitomihitomi at 2008年06月22日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに ^^
    コメント(12)