› うふふ・・・ › お菓子 › お土産

2008年05月19日

お土産

今日の夜は小学校の役員会とかあって

21時前まで 小学校にいました ァィ(。・Д・)ゞ




それから 主人を駅まで迎えに行って

先程帰宅・・・・・(疲れました)





早速 お菓子の写真だけ撮りました

Mannekenのベルギーワッフル詰め合わせ・・・

お土産


よく分かんないけど

日本で初めて ベルギーワッフルを焼いたのは 

マネケンだとか・・・




今夜は遅いので 明日の朝食べようかな・・・





とりあえず 報告まで・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ







後ほど 



福岡最後のお土産を UPしようと思ってます


これは食べましたが マジうまでした・・・・good



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 21:47│Comments(8)お菓子
この記事へのコメント
みなさん結構役員さんをされてるんですね(^_^;)偉いなぁ・・・
それにしてもhitomoさん家はお土産が多くて羨ましいです・・・・(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年05月19日 21:53
遅くまでお疲れ様でした!
無事(?)お土産もあったみたいで、良かったですね~笑
福岡のお土産も楽しみにしてま~す!
こんな時間に見ると、食べたくなっちゃう・・悩
Posted by ピンちゃん at 2008年05月19日 22:02
お疲れ様です。遅くまでなんですねぇ。

おいしそうなお土産でよかったです☆
一安心(?)
Posted by (や)(や) at 2008年05月19日 22:13
温めていただくと美味しいんでしたっけ?

いいなぁ~お土産~♪

ご主人さまにはどんどん出張へ~でしょうか?(ニヤリッ

福岡のお土産~楽しみです 
Posted by サクラ at 2008年05月19日 22:20
わ~お!hitomiさん遅くまでお疲れ様です~☆
またまたおいしそうなワッフルですね~♪
おいしそうですね~余る気配ありますか・・・?(笑)
Posted by さゆり at 2008年05月19日 22:21
お疲れ様です。^^
いいな~美味しそうなお土産♪
私はチョコがかかってるのがいいです。^^/
Posted by まめしば at 2008年05月19日 22:23
お疲れ様でしたm(._.*)m
ワッフル!!
美味しそうww
福岡のお土産、楽しみにしてます♪
Posted by 葉月 at 2008年05月19日 22:23
>魔女さん

うちの小学校はみんな役をしないといけないので・・・今年の役は昨年の役より全然楽勝ですよ!!
お土産・・・今が多いだけです ^^;

>ピンちゃん

ほんと お土産あって良かったよ ^^
バタバタみたいだったからゆっくり出来なかったみたいでした~

>(や)さん

心配してくれて ありがとう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
一応お土産ありました・・・まだ食べてませんが・・・・

>サクラさん

ですねぇ~ 温めて食べると美味しいみたいです・・・
実は私もワッフルなんて 滅多に食べないので 味は分かりません ^^;
明日の朝 楽しみにしてます☆
出張もたまには(*^ー゚)b グッジョブかも

>さゆりさん

ん~~ 余るかな??
誰が一番食べるかと言うと・・・私 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

>まめしばさん

チョコがのってるのがいいですか??
お疲れのまめしばさんに 食べさせたいですね ^^

>葉月ちゃん

ワッフルって あんまり食べた事なくて・・・(^Д^)ゞ ァィ!
明日の朝 楽しみにしてます♪

葉月ちゃんは これから色んな所へ行って美味しい物いっぱい食べれるんだろうなぁ~
Posted by hitomihitomi at 2008年05月19日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(8)