› うふふ・・・ › お菓子 › モンシュシュ

2008年05月08日

モンシュシュ

昨日 頂いた


モンシュシュの ロールケーキハート

モンシュシュ

激ウマでした・・・・ヽ(^∀^*)ノあーい♪


Brin d’Azur の姉妹店

中央通り( 飲み屋街 )にある18:30オープンのケーキ屋さんです



飲みに行かれたら御土産にいかがでしょうか??






・・・・と ここで

優しい皆さんにお尋ねがあるのですが
またかよっ ・・・って言わないで下さいね


ハーブティーの美味しい 

お勧めのお店って 何処ですか??


私がお世話になっていて みやchanブロガーのさん 

からの質問だったんですが 私がイマイチ分からないので・・・ヽ(;▽;)ノ
サクラさんは知っていそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ



もしご存知だったら 教えてください(・∀・)/ ハーイ



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 21:27│Comments(21)お菓子
この記事へのコメント
こんばんは。ロールケ−キ美味しそうですね!
これは究極ですね。
紅茶かぁ・・・・・・・・・・知りませんねぇ。
紅茶はあまり飲まないです。すみません。
Posted by KAZUN at 2008年05月08日 21:35
フルーツたっぷり!!
("▽"*) イヤン♪
美味しそうww
しかも夕方にオープンなんですね~
珍しい☆
Posted by 葉月 at 2008年05月08日 21:37
ハーブティ・・・、残念ながら俺の守備範囲じゃないなぁ(●´∀`●)
Posted by HideHide at 2008年05月08日 21:43
美味しそう><  そんなお店があるのですね^^; 知らなかったです~情報ありがとうございます。

お尋ねのハーブティーのお店ですが
専門店であればトロピカルファームがありますね・・・。
ブランダジュールにも美味しいハーブティーが売っていますね。
免許センターそばの 『カフェダイニングよぉこそ』も食事後にハーブティーを頂けますがこちらも最近の情報ではありませんのでどうでしょう・・・。参考になるやら^^;すみません
Posted by サクラ at 2008年05月08日 21:58
飲んだくれて帰ってきても、このロールケーキをお土産にされたら、思わず許してしまいそうですね。もちろん一人一個づつですよ。
Posted by ゴン at 2008年05月08日 22:21
おいしそー!!ケーキ。
食べたいなぁ~。
でも18:30オープンじゃ無理かも・・・
いいなぁ~
Posted by ふわふら at 2008年05月08日 22:30
ハーブtea・・・
トロピカルファームしか思いつかないですね^^;
妊婦の時にお友達からすすめられたところです♪
夕方からopenのお店っていろんなとこがありそうですよね(〃▽〃)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月08日 22:34
>KAZUNさん

ほんと 究極のロールケーキですよ!!
うちの所長お勧めです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

>葉月ちゃん

ほんとフルーツたっぷりで美味しかったよ☆
夕方からのオープンで しかも飲み屋街なのでおじ様方ご用達なんでしょうね ^^

>Hideさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Hideさんは お酒の事教えてください☆
・・・で 次のオフ会どうします??((笑

>サクラさん

サクラさんは知っているかと 思いました ^^ 1本2500円で 1カット500円でしたよ~ぜひ食べてみてくださいね♪

早速ハーブティ情報を頂き有り難うございます☆ 
李さんに責任持ってお伝えします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

>ゴンさん

ほんと お土産で持って帰ってきてくれたら喜びますよ~ 
でも・・・1人1本とは・・・(*≧m≦*)ププッ

>ふわふらさん

18:30オープンは遅いですよね??
もしかしたら ブランダジュールにもあるかも??

>気まぐれ主婦さん

トロピカルファームですね Uo・ェ・oUゞラジャ!!
私は一度しか行った事ないです・・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年05月08日 22:44
な、なんだそのロールケーキ。
なんだか、必殺技を教わった得した気分。
点数が無い時の、逆転アイテムとしてメモしておきます。Forよめじょ。
Posted by きこり見習いきこり見習い at 2008年05月09日 04:17
はぁ~~、目に毒な程美味しそう(*´艸`)
Posted by mikimiki at 2008年05月09日 07:37
美味しそ~う!
中央通り最近行かないからな~・・・
うちの
だんな様は飲みに行く事ないしな・・・(・.・;)
Posted by まめしば at 2008年05月09日 08:28
生目に紅茶の店ちゃいというお店がありますよ。
種類もたくさんありオススメです♪
http://www.shokokai.or.jp/45/4520120022/index.htm
Posted by アートクルー at 2008年05月09日 08:54
tea

加江田にある 「sion(シオン)」 というお店はアフタヌーンティができますよ。
紅茶の種類もたくさんあって、あと手作りスコーンには、もちろんクロテッドクリームとジャム付。
オーナーさん(少し年配の女性)もとっても良い方で、おすすめです。
tea timeはたしか、2:30~だったと思います。 
Posted by ピンクのきりん at 2008年05月09日 10:08
このケーキ美味しそうですね~♪♪
夜から開店なんですね~!!
ハーブティーはちょ~っと分らないですね~(><)
Posted by さゆり at 2008年05月09日 10:16
こんなロールケーキがあるんですね~
18:30オープンじゃ、ちょっと
買うのは無理だな(TT)
Posted by 夏樹 at 2008年05月09日 13:19
(^-^*)/コンチャ!

豪華だぁ!すっご~!
夜開店するんだぁ。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
たまらん 
Posted by すぅ at 2008年05月09日 14:57
沖縄にもすっごくおいしいケーキ屋さんモンシュシュありますよ。びっくりしました。ハーブティーは私もトロピカルファームで買って飲んでます。あとはmicのハーブとアロマのお店もブレンドしてくれますよ。
Posted by ユミ* at 2008年05月09日 15:12
>きこり見習いさん

必殺技・・・・(*≧m≦*)ププッ
そういう表現好きです☆

>mikiさん

あ・・・・・ ヽ(;▽;)ノ
ですよねぇ~~ ((汗
でも mikiさんなら こういうケーキはすぐに 作れそう~♪

>まめしばさん

ご主人は 飲みに行かれないんですねぇ~
羨ましい~ うちの主人はHideさんと張り合うくらい飲み会が多いんですよ・・・ ^^;

>アートクルーさん

情報ありがとうございます☆
見てみましたよ!!
一人でも行けそうなところですね ^^
備長炭の部屋で ゆっくり癒されたい・・・・

>ピンクのきりんさん

ありがと~~~う!!
・・・って今日トイレで会いましたよね??
月曜日のランチを楽しみにしてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

sionですか・・・行った事無いお店です☆
ぜひ 個人的に行きたい・・・スコーン食べたい・・・・
マジで・・・.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

>さゆりさん

ケーキは マジウマです☆
ハーブティー・・・私も そんなセレブなものは分かりませんでした・・・
ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

>夏樹さん

場所柄 飲み屋街にあるので 夜のお客様がターゲットなんでしょうね ^^

>すぅさん

ほんと豪華でしょ ^^
なかにもフルーツたっぷりで 女性向けだと思いますよ~

>ユミ*さん

わっ 沖縄にも同じ名前のお店があるんですね ^^
やっぱり トロピカルファームが有名なんですね☆
有難うございます!!
Posted by hitomihitomi at 2008年05月09日 20:02
山形屋さんの4階だと思う 生活の木のハーブティーが 美味しいよ 四角の箱で400円位 味見が出来たかも・・・・美味しいよ・・・・
Posted by サリーサリー at 2008年05月09日 22:17
>サリーさん

あぁ~ そうですね ^^
あそこにはハーブティーありますね!!
飲んだ事無いですが 美味しいんですね☆
Posted by hitomihitomi at 2008年05月10日 13:34
<hitomiさん

hitomiさんをはじめ、皆さんの情報パワーに感動しました。本当にありがとう!
凄いです (ToT)/~~~
色々と尋ねて、買ってみます!
サロンで出すのに吟味して決めます
また、頼るかも その時は
お願いします!<(_ _)>
Posted by 李 at 2008年05月10日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンシュシュ
    コメント(21)