› うふふ・・・ › お菓子 › 横流し

2008年03月26日

横流し

昨日 とある管理事務所の竣工式があり


所長から 手土産の余り物??を頂きました

横流し

左 会社の羊羹   右 紅白饅頭 


もちろん 有難く頂きましたヽ(^∀^*)ノあーい♪




左は 主人の実家へ持って行こうかと・・・ダッシュ


そして 右は 私の実家へプレゼントプレゼント



・・・・はい 横流しです v( ̄∇ ̄)ニヤッ






ちなみに コレもお土産です。

横流し

【 博多ぽてと 】



調度 所長と 私と 隣の事務所の人数分あったので


隣の事務所へも おすそ分け~(*・д・)ノ*:゚・゚:*:゚




定番だけど 美味しかったです メロメロ

横流し



いい 横流しができました ( *´艸`)クスクス( *´艸)( 艸`*)ププッ




同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 22:17│Comments(9)お菓子
この記事へのコメント
横流しサイコーですね~
大きいほうを ご主人のご実家へ・・・
できた嫁様ですv(´∀`*)イェイ
Posted by サクラ at 2008年03月26日 22:25
たまには『受け流す』のもいいですね〜(*^o^*)
それにしても、色々頂き物があって、うらやましいですぅo(≧∀≦)o
Posted by ピンちゃん at 2008年03月26日 23:02
hitomi 先輩 こんばんわ

美味しいですよね・・・・博多ポテト
美味しい・・・で・す・か?

博多ポテトしらない 

日向夏です  ( _ _ )..........o
Posted by 日向夏 at 2008年03月26日 23:13
鹿児島よりこんばんは。
おお!博多ポテト。俺大好きです!
お菓子の横流しとは・・・・素敵な横流しですね!俺も鹿児島から帰ったらやろっと!
Posted by KAZUN at 2008年03月26日 23:37

私もしま〜す(笑)
手ぶらよりいいじゃん♪精神で(笑)
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月27日 09:47
いつも美味しそうな差し入ればかりですね(ノu*)
私もhitomiさんとこで働かせて(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月27日 10:06
>サクラさん

あはは・・・・・・ ^^;
出来た嫁では・・・・
今度はサクラさんにも・・・((笑

>ピンちゃん

受け流すかぁ~ そうだねぇ~ ^^

最初の頃は なんでみんな御土産もってくるんだろ??
って不思議だったけど 3150円以下は経費で落とせるみたい((笑

>日向夏さん

せ・・・・先輩とは・・・ ^^;
日向夏さんの方が 人生の大先輩なのに・・・
博多ぽてとは 今や定番になりましたね~
美味しいですよ☆
福岡って 美味しいお菓子がいっぱいありますよね♪

>KAZUNさん

KAZUNさんも よく福岡に行かれるんですか??
博多ぽてと美味しいですよね ^^
そういえば・・・・博多よかろーるも知ってらっしゃいましたよね??
さすが~~~ ^^

>ゆーちゃん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆーちゃんも 仲間やね☆

>気まぐれ主婦さん

そうなんですよ~~~この職場 派遣に登録して初めての会社なんですけど、大きい所だし、人間関係もいいし、仕事もきつくないので良い所なんです。
でも 宮崎事務所が閉鎖になるから・・・・残念 ^^;
まっ 派遣やから しょうがないかぁ~~
Posted by hitomihitomi at 2008年03月27日 20:20
お福わけですね 皆様に愛を沢山わけて HITOMIさんも もっともっと幸せに・・・・・・・世界中幸せに・・・・ 
Posted by サリーサリー at 2008年03月27日 21:05
>サリーさん

お福わけ・・・・ いい言葉ですね ^^
ほんと みんなが幸せな世の中になればいいのに・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年03月28日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横流し
    コメント(9)