› うふふ・・・ › お菓子 › スーパーシート

2008年01月24日

スーパーシート

みなさんは 飛行機 のスーパーシートに乗った事ありますか??
              ↓
     (普通席よりも上級の座席のこと。)


もちろん 私は そんな席に乗った事ないのですが キョロキョロ


スーパーシートに乗ると


こんな物がでるらしい・・・メロメロ


スーパーシート


中身は・・・


スーパーシート

沖縄のお茶菓子セット


先日 社長が東京から宮崎まで来られた時に

うちの所長が百年の孤独をプレゼント プレゼント したら 

お返しに・・・と

このスーパーシートのお菓子を頂いたようです。

( 社長は、カバンの奥から取り出されたみたいで・・・ 

              普通に・・・・いらなかったんかな?? )



・・・・で 結局 私にまわってきたのですが チョキ



なかなか 飛行機 スーパーシートに乗る事はないので

有難く頂戴し スーパーシートに乗った気分になりました~ワーイ



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 21:32│Comments(14)お菓子
この記事へのコメント
旦那が出張の時には乗ってますよ!!
でも、旦那が乗る時間は機内食が出る時間なので、このおやつセットはもらったことがないそうです。
飛行機、乗ってないな~!!旅行に行きたくなりました☆
Posted by ピンちゃん at 2008年01月24日 21:43
私もスーパーシートを堪能させていただきました(^-^)/~
一度でいいから乗ってみたいです…。エコノミーでの9時間はキツかったです(>_<)
Posted by やんちゃ盛り at 2008年01月24日 21:55
え〰。そんなのがもらえるんですか。
最近飛行機は乗ってませんね。
私は飛行機に乗ると空をみるのがすごく楽しみなんですよ。
Posted by アンナ at 2008年01月24日 22:25
スーパーシート乗ってみたい!
だけど・・・乗れないだろうな・・・^_^;
Posted by まめしば at 2008年01月24日 22:42
いいな~!乗ってみたいです!私は飛行機から降りるとき、通りがかりにあるスーパーシートにほんの一瞬座って気分を味わってみたことがあるくらいです(笑)
Posted by 鬼嫁 at 2008年01月24日 22:44
こんばんは!スーパーシ−トは乗ったことないですね!凄く豪華なお菓子だ!ちんすこうは沖縄行ならエコノミ−でも出ますよ!食べ放題です(笑)。
Posted by KAZUN at 2008年01月24日 22:45
出張でも普通の飛行機には乗らないので(笑)乗ったことないねぇ。
美味しそうヾ(≧∇≦)〃
Posted by HideHide at 2008年01月24日 22:57
>ピンちゃん

すご~い ご主人って お偉いさん??
そうそう 時間帯によって 機内食だったりするらしいですね 結構高いんでしょ??

>やんちゃ盛りさん

私も 一度でいいから 乗ってみたい・・・・
エコノミーで海外は 辛いよね ^^;

>アンナさん

私も 外の景色見るの好きです・・・
とくに空からみた 地上・・・めちゃ面白いです☆

>まめしばさん

ですです・・・・私も自分のお金じゃ 乗れない・・・もったいなくて ^^;

>鬼嫁さん

あははぁ~~鬼嫁さん やるぅ~~~!!
そういえば 宮日の鬼嫁さんを発見しましたよ☆ とても そんな事するようには見えなかったですが・・・(笑

>KAZUNさん

へぇ~~ そぉなんだぁ・・・
まず 沖縄に行った事がないです・・・ ^^;

>Hideさん

さすが・・・・自分とこの飛行機??で行くんだぁ~ それはそれでスゴイなぁ・・・ ^^


 
Posted by hitomihitomi at 2008年01月24日 23:08
スーパーシート。
ご縁なさそう^^;
お菓子もらえちゃうんですねぇ。こんなにたくさん。 ジュースとかアメとかしかお目にかかったことがありませんが。。
Posted by (や)(や) at 2008年01月24日 23:22
スーパーシートよさそう^^
うちのダ~様は背が高いので、エコノミーがだめなんです><
これはいいですね~♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月25日 08:29
興味本位で一度乗りました^^;
朝の便で、食事を頂きましたがこの詰め合わせは貰わなかったです><
ソラからの写真が撮れないからもういいかなぁ~って感じでした。だって・・・周りはスーツ姿の方ばかりで^^;
Posted by kokoro at 2008年01月25日 16:27
>(や)さん

わたしも 飴とジュースしか経験ないです ^^;
一度でいいから 乗ってみたいなぁ~~☆

>気まぐれ主婦さん

ご主人背が高いんですかぁ~
じゃ 今度試されてみてくださ~い ^^

>kokoroさんm

あ・・・・やっぱり kokoroさんは 乗られた事があるような気がしてました ^^
やっぱり リッチなビジネスマンが多いんですね~ 
Posted by hitomihitomi at 2008年01月25日 19:04
 こんばんわぁ^^

スーパーシートかぁ。
って!飛行機に乗ることがないなぁ。
でも 長時間だと やっぱし広い方がいいよねん。
沖縄お菓子セット!おいしかった?(ё_ё)キャハキャハ
Posted by ねこまま at 2008年01月25日 19:06
>ねこままさん

沖縄のお菓子セット・・・・ハイ美味しかったです!!
すでに 食べちゃいました ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年01月25日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーシート
    コメント(14)