› うふふ・・・ › お菓子 › お土産三昧

2007年11月26日

お土産三昧

今日は お土産祭りでした・・・拍手


今朝は まだ調子が悪かったけど

めちゃ元気が出ましたよぉ~ 単純ですワーイ



ホリオロアールの・・・・アーモンドロールケーキ

お土産三昧

大阪支店からいらした方に頂きました。



所長は甘いものを食べないらしく・・・

『 持って 帰っていいよ!! 』 って言ってくださったので

遠慮なく お持ち帰り~~ダッシュ

子供達は 予想外のケーキに大喜びでした。

アーモンドスライスが美味しかったですスマイル



あとチョコレートもありましたが

腐るものじゃないので 会社の冷蔵庫へ・・・




そして 沖縄に帰省していた 所長から

シークヮーサーゴーフレット

お土産三昧

中身は・・・

お土産三昧

宮崎の 青島せんべい みたいなものかな??




ちなみに

名古屋のイトコから ちょっと前に 貰ったのは


なごやん・・・なんでキティちゃんなんかな??

お土産三昧

中身は・・・

お土産三昧

普通のお饅頭でした ニコニコ
 



お土産って嬉しい・・・・ウサギ

どんなものでも その気持ちが嬉しい・・・・ハート

その気持ちで元気になれる・・・





最近 何処にも行ってないなぁ・・・

知らない所へ 一人でフラッと行きたいなぁ・・・・ロケット





ふと・・・・思いましたが・・・・・・無理な話です。 アセアセ



タグ :お土産

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 23:08│Comments(5)お菓子
この記事へのコメント
なんか、もらう時って、ドバッともらいません?
ケーキおいしそ〜(>_<)
ケーキ屋サンに走りたい気持ちを抑えて、クリスマスまで我慢しなきゃ(・_・、)この時期になれば嫌ってほど食べなきゃいけないから…。
なごやん、牛乳と一緒に食べたいです(*^.^*)
Posted by やんちゃ盛り at 2007年11月27日 07:20
お土産いっぱいいいですね~☆
ロールケーキ大好きです~!!
Posted by ピンちゃん at 2007年11月27日 09:05
お土産って嬉しいですよね~!貰うのもあげるのも楽しいものですね!美味しそうな物ばかりでいいですね~!
Posted by 鬼嫁 at 2007年11月27日 20:12
いいなぁお土産三昧☆☆☆
なごやん・・なつかしーです(>ω<)
(愛知に居たことがあるので)
しかし最近、地方モノのキティーバージョン結構多いですね。
Posted by suzy at 2007年11月27日 20:42
>やんちゃ盛りさん

なごやん・・・子供達に好評でした~
私の口には ほとんど入ってないです ^^;
そうそう やんちゃ盛りさんのところは これからケーキが続きますよねぇ~

>ピンちゃん

ロールケーキって素朴だけど 美味しいですよね☆

>鬼嫁さん

そうそう~ お土産選ぶのも楽しい☆
今日頂いた お土産も 美味しかったです。
あちこち行かれる人は 美味しいものを知ってます♪

>suzyさん

なごやん・・・って有名なんだ~ ^^
愛知に住んでたんですかぁ~ 
私 宮崎を一度も出た事がないので 他を全然知らないんですよね・・・
Posted by hitomihitomi at 2007年11月27日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産三昧
    コメント(5)