› うふふ・・・ › コスメ › コロコロ

2009年03月21日

コロコロ

母が 通販で


こんな物を 購入してました


コロコロ


コレを見ただけだと

なんに使うのか (*´д`)??  だけど



なにやら ゲルマニウムが入ってて

お顔の上を コロコロ転がすだけで

お肌にイイみたいメロメロ





転がすだけなら 


楽チン♪なので 



ものぐさな私にも イイかも ヽ(^∀^*)ノあーい♪ 





夏に向けて


小顔に挑戦だぁ~~~~♪♪




同じカテゴリー(コスメ)の記事画像
昨日は・・・
紫外線対策
癒し
ピンク♪♪
サロンパス??
☆福袋☆
同じカテゴリー(コスメ)の記事
 昨日は・・・ (2009-07-06 22:56)
 紫外線対策 (2009-05-30 23:02)
 癒し (2009-05-12 23:07)
 ピンク♪♪ (2009-03-22 23:31)
 サロンパス?? (2009-01-27 23:04)
 ☆福袋☆ (2009-01-02 22:23)

Posted by hitomi at 22:59│Comments(11)コスメ
この記事へのコメント
あ、この商品!
夜中と、早朝の!!
通販!番組にて、やってるよ~。

ほんまに?

効くんかいなぁ~?
Posted by ヘンリー at 2009年03月21日 23:13
知ってる~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
何だかとってもお肌に良いみたいですよね~
コロコロって転がすだけで良いなんて
魅力的♪
ただ・・お値段が・・(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年03月22日 08:31
じ・つ・は。。。持ってます(笑)
小顔になるかどうかはわかりませんが
コロコロすると肌が柔らかくなるような。。。
あ、手の届くところに置いとかないと
毎日続きません><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月22日 10:07
「じ・つ・は。。。持ってます(笑)」・・・・・母ちゃんが(^^)
Posted by ココチココチ at 2009年03月22日 11:03
>ヘンリーさん

どうでしょうねぇ~
まずは 私が やってみます (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪


>夏樹さん

おぉ 知ってました??
これ有名なんですか?・

母が買ってたので 値段は??ですが
昨日してみたら お化粧のノリがよかたような??



>沙夜さん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
さすが 沙夜さん
沙夜さんの お肌 すっごくキレイですもんねぇ~
しかも 小顔だし

私も がんばろっ ( ̄Д ̄)ノ オウッ


>ココチ兄さん

ココチ兄さんのお母様も もってらっしゃるんですねぇ~ 
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
意外と仲間が多くて 嬉しい ( *´艸`)
Posted by hitomihitomi at 2009年03月22日 12:24
おぉ~~見たことあるあるぅ~
こちらはゲルマちゃんね~~(・0・。) ほほっ。。
なんでもTry!で・・継続!!
・・・今の私なら説得力・・・
あるやろ?  ̄m ̄ ふふ
Posted by カッ達? at 2009年03月22日 15:51
あっ!!
プラチナゲルマローラー!?(@д@)

これ、気になってしょうがないんですよねぇ~
(通販マニアなんです‐笑)

効果ありそうですか??

あ、初めまして…でした。(^-^;)スンマセン
Posted by 光 at 2009年03月22日 17:57
>カッ達?姉さん

ほんと 姉さんの言うとおりやわ・・・ ^^
やってみて 継続しないと・・・((汗
私ってば、すぐに結果を求めてしまうので (^Д^)ゞ ァィ!

いい報告が出来るといいな♪♪


>光さん

初めまして (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
これ プラチナゲルマローラー って言うんですね
結構 皆さん知ってらっしゃるので 有名なのかな??

昨日 今日と 使ってみましたが
なんとなく 良さそうな・・・ ^^

継続して使ってみて 良かったら また報告させて頂きます☆
Posted by hitomihitomi at 2009年03月22日 21:04
これ、知ってるスゴく良いらしいよ。徳永英明も使ってて
(男性だけど…)体重は変わらないけど、小顔になったから、周りから、よく痩せたんじゃない?って言われる。って言ってたよ。欲しいケド、お値段が…でまだ買えてないわァ
Posted by めぐっち★ at 2009年03月22日 21:29
効果があるようなら私も欲しいです~!
結果報告よろしくお願いします(*^▽^*)
と言うか・・・hitomiさんすでに顔小さいのに(^-^;
Posted by りあんりあん at 2009年03月22日 21:42
>めぐっち★

そぉなの~~~~??

いや~ん ほんと 頑張っちゃうよ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
めぐっち★が 私を見かけても 気付かないくらいに
小顔になっちゃうかも ((爆

・・・・・で めぐっち★は小顔じゃん!! 必要ナッシング~


>りあんさん

ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
結果報告いたしましょう (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

・・・・・私??
顔 デカイです ^^;
多少、髪型でカバーしてます ((汗
Posted by hitomihitomi at 2009年03月22日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロコロ
    コメント(11)