› うふふ・・・ › 日記 › ヘルプ??

2008年03月16日

ヘルプ??

今日は 午後から

公立大学へ行ってきました。ダッシュ




PCの知識は無いのだけど アセアセ

ブログの初期設定を一緒にしてきました。スマイル



・・・というか 私がブログを始めた半年前の事を

すっかり忘れててタラーッ

なんちゃってヘルプでしたが・・・ (゚Д゚;∂ポリポリ
   ↑
  死語??






みなさん真剣に取り組んでらっしゃいます。

ヘルプ??


pasokonkon先生 今日も楽しいお話でした.。゜+.(´▽`)。


みやchanスタッフの 

@焼きあじさん 助さん しゅうさん suzyさん


ヘルプの 

魔女さん しほママさん 空海さん


みなさん お疲れ様でした~~(o ̄∀ ̄)ノ”



まだまだ 勉強不足の hitomiです ァィ(。・Д・)ゞ


がんばるぞぉ~~~パーンチ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 21:56│Comments(16)日記
この記事へのトラックバック
← モチの、ロ~ン!です。第4回観光バリアフリー講座が、皆様のお力添えにより、無事終了しました。ありがたいことに、好評をいただいたようです 昨日は、報告オサボリの言い訳日記...
何故、みやchan?【パソコン教室♪パソコンこん♪ in 宮崎】at 2008年03月17日 11:21
この記事へのコメント
hitomiさんお疲れ様でした・・・
魔女も一緒に勉強したような状態でした(^_^;)でも楽しかったですね!
Posted by 魔女 at 2008年03月16日 22:00
お疲れ様でした~☆
私も全く無知で、主人に頼りっぱなし・・・
もっと学ばなきゃ~(汗)
それにしても、ブロガーさんが増えて、賑やかになりましたよね~♪
Posted by ピンちゃん at 2008年03月16日 22:03
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
行きたかった・・・目さえ腫れていなければ(汗

楽しくWAが広がるといいですね
Posted by サクラ at 2008年03月16日 22:11
お疲れ様でした(^-^)/
楽しそうな雰囲気が伝わってきます
ある意味でオフ会ですよね^^

あ~また機会があったらオフ会に行ってみたいσ(^^)
Posted by グージー at 2008年03月16日 22:31
>魔女さん

お疲れ様でした☆
私も一緒に勉強できて良かったです 楽しかったですね~
今度は ゆっくりお話したいです(^Д^)ゞ ァィ!

>ピンちゃん

有り難うございます☆
今回の参加者は多かったです ますます賑やかになりますよ♪
私も勉強しなきゃ・・・ ^^;

>サクラさん

有り難うございます☆
また お誘いしますねぇ~.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
目・・・大事です!! 明日からまた 仕事頑張りましょう~

>グージーさん

有り難うございます☆
ほんと ちょっとした オフ会でした ^^
楽しかったですよ~
次回はグージーさんも どうぞ(・∀・)/ ハーイ
Posted by hitomihitomi at 2008年03月16日 22:43
いいなぁ〜(^-^)
私も落ち着いたらいろいろ参加してみたいな♪
その時はよろしくお願いしますね(*'-^)-☆
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月16日 22:53
私も子どもが生まれる前に勉強しとけばよかったな~!知識が身に付くともっと楽しめますよねー!
Posted by 鬼嫁 at 2008年03月16日 23:08
こんばんわ(^^)
これって教えると同時に復習にもなる・・・かな?(笑)
こうやって新しいブロガーさんが次々と誕生していくのですね~(^^)
Posted by みつるみつる at 2008年03月16日 23:32
お疲れ様でしたぁ♪
hitomiさんと講義中にもかかわらず
お話が出来て楽しかったです♪
また、次回お会いするときにはい・ろ・い・ろお話しましょう♪
最初、気が付かなくてすみません(^^ゞ
Posted by しほママしほママ at 2008年03月17日 00:26
お疲れ様でした。

私、目を見て、お話し出来ていましたでしょうか・・・

初期設定。
一年前になりますので、覚えていなくて、教える難しさが、よく分かりました。

ヘルプ。ホントに、ありがとうございました。
Posted by 助さん at 2008年03月17日 03:24
遅ればせながら、お手伝いいただき、ありがとうございます。
せっかくの日曜日だろうに…

なんか、hitomiさんが、ヘルプしていただいていたところの男性陣のお方が、講座が楽しいの意味以外にも、違う「ウレピィ!」な顔だったような・・・
Posted by pasokonkon at 2008年03月17日 11:25
私も全く無知なのに、無謀にもブログ
書いたりしてます。
一度、ちゃんとした講義を受けなきゃって
思ってはいるんですけどね。
hitomiさん、お疲れ様でした。
Posted by 夏樹 at 2008年03月17日 13:35
お疲れ様でした~^^
私も勉強したいな・・・と
思ってはいるのですが・・・^^;
Posted by まめしば at 2008年03月17日 13:59
昨日は、お世話になりました。
おかげで楽しいセミナーとなりました。

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年03月17日 14:04
昨日はお忙しいなかありがとうございました
そして、お会いできてうれしかったです♪

hitomiさんは想像通りキレイな方だったので思わず「やっぱりお美しいですね」と言ってしまったのですが、私は決してあやしいヒトではないのでご安心下さい^^
今度ぜひ美肌の秘訣を聞きたいです!!
Posted by suzy at 2008年03月17日 14:07
>ゆーちゃん

ぜひぜひ~ ゆーちゃんも参加してみると楽しいと思うよ(・∀・)/ 

>鬼嫁さん

いやいや 今からでも 遅くないですよぉ~!! 子供さんと一緒に出来る機会があれば(・∀・)イイですね。

>みつるさん

ほんと どんどん仲間が増えていくのは楽しみですね☆
今度はみつるさんも参加してみて下さいね~

>しほママさん

ほんと いろいろ話せて楽しかったです☆
忘年会とは また違った雰囲気で こういうのも(・∀・)イイですね。
また ゆっくりお話ししたいですね~ヽ(^∀^*)ノあーい♪

>助さん

お会いできて 嬉しかったです☆
私も目をみて話すのが苦手なので お互い様ですね(*≧m≦*)ププッ

>pasokonkonさん

こちらこそ 昨日はお手伝いできて良かったです☆
いろんな方がいらっしゃって楽しく時間が過ぎました。

私の担当の男性の方ですか??
すごく話しが面白い方でしたよ 逆に緊張しなくて良かったです!!

>夏樹さん

有り難うございます。
私も 未だにPC知識ないんですけど ^^;
質問されて 笑ってごまかしたり((笑
いい経験させていただきました。

>まめしばさん

有り難うございます☆
なかなか勉強する機会も時間も無いですよね~ ^^;

>日向夏さん

イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ
さっそくコメント頂き有り難うございます!!
これからも宜しくお願いいたします。

>suzyさん

私 すごく会いたかったんです~
名刺まで頂いて、嬉しかったです ^^
私の想像するsuzyさんは 面白い方 だったんですが 昨日はあまり お話できず残念でした・・・またゆっくりとお話したいですね~

美肌の秘訣ですか??(*≧m≦*)ププッ
一応コラーゲンを多くとるように心がけてます・・・ソレくらいかな??
Posted by hitomihitomi at 2008年03月17日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルプ??
    コメント(16)