› うふふ・・・ ›  › 相棒

2007年10月05日

相棒

現在 期間限定の主婦を 満喫している わたし ウサギ

そんな私の話し相手は・・・

このこ・・・ (ロッキー)

相棒

甘えん坊で いたずらっこで かわいいやつ・・・メロメロ

寝るときは お腹だして まるで 人間と同じ

相棒

相手をしないと・・・

相棒

そんな 目で 見ないで~~アセアセ

今日も ロッキーと 遊びます イヌ



Posted by hitomi at 11:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ミニチュア可愛いです(´・ω・`)
嫁の実家にも茶色毛のミニチュアがいますよ♪
3枚目の写真がとっても可愛い~☆
Posted by HideHide at 2007年10月05日 12:21
>Hideさん

ミニチュア・・・なんか 愛嬌のある顔してますよね ^^
3枚目・・・私も これ 好きです☆
Posted by hitomihitomi at 2007年10月05日 13:36
可愛いですね(≧∇≦)主人の実家にもミニチュア(モカっていいます)がいますが、会うたびに癒されます☆
Posted by ピンちゃん at 2007年10月05日 22:36
>ピンちゃんさん

私も 癒されてます・・・
とくに 子供が言うこときかない時 ロッキーに 愚痴ってます・・・^^
Posted by hitomihitomi at 2007年10月06日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒
    コメント(4)